2017年10月11日 (水)

メンバーインタビュー

こんにちは。就労移行支援を利用しているKとKです。

   

Oneながおかが開所して、もうすぐ1年。

同じ就労移行支援を利用している仲間のKさんにインタビューをしてみました。

     

Q1.もうすぐ開所して1年ですが、振り返ってみていかがですか?

A1.今まで自分に身に付いていなかったスキルを身に付けることが出来て、非常に充実していました。そういう点から考えると、1年が早かったです。

       

Q2.なぜOneながおかに通おうと思ったのですか?

A2.病院で先生に紹介していただきました。

       

Q3.これから一般就労に向けて、どのうように取り組んでいきたいですか?

A3.気負わない程度に危機感をもって、一日一日を大切に過ごしていきたいです。

    

ありがとうございました。

改めて、お互いが無事に就労出来ることを願い、明日からまた頑張ろうと思いました。

   

   

Img_1718

コメント