2017年9月12日 (火)

9/9 市民活動フェスタ

こんにちはhappy01 櫻井です。

       

先週末の土曜日はアオーレ長岡で開催された『市民活動フェスタ』に参加して来ました。

私たちOneながおかメンバーは、「新潟ラベンダー物語 in 長岡」で出展させていただきました。

      

Img_1706

            

Img_1677

        

       
Img_1632

           

Img_1700_2

       

              

Img_1699

       

Img_1704

        

Dsc_2024

             

初めて参加するイベントでもあった為、どうなることかと不安もありましたが、沢山の方々に足を運んでいただきました。

         

この日は、2017新潟ラベンダー精油ex(エクストラ)初売りの日!

会場は自家栽培自家蒸留100%の心のこもった優しい香りに包まれ、沢山の方々にお手に取っていただくことが出来ました。         

私たちの大好きな香りを沢山の方々にお届け出来て、とても嬉しかったです。

         

また、Oneながおかまつりでご好評をいただいたラベンダーソーダ、今回も皆様から「美味しい!」と嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

       

「かわいい!」と大人気だったラベンダーテトラサシェも、ご自身用に、プレゼント用にとご購入いただいた方皆様に喜んでいただけました。

      

お子さま連れのご家族からシニアの方まで様々な年齢層の方々が来られ、参加したメンバーにとっても、接客対応の難しさやコツを学んだ1日だったと思います。

     

 

まだまだ反省点も沢山ありますが、回数を重ねるごとにより良いイベントとなるよう、次回も頑張りたいと思います!

      

イベントに関して、今後も随時ご案内いたしますので、ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね☆

コメント