2017年10月31日 (火)

畑作業が中止になったことについて

こんにちは。

就労移行支援を利用しているMとTです。

    

10月25日は畑で除草作業を行う予定でしたが、台風21号の影響で中止になってしまいました。

楽しみにしていたので残念です。

    

秋の心地よい風の中で、土と触れ合っていると、とても気分転換になるし、リラックスできます。

バッタなど虫が突然現れて、びっくりすることもあります。

      

しばらく畑に行かないと、知らないうちに雑草が沢山生えるということを身をもって体験しました。

      

これからますます寒くなってきますが、ラベンダーが冬を越せるように冬囲いをする予定です。

防寒対策をしっかりとして、畑作業に取り組んでいきたいと思います。

      

Img_1653

コメント