2017年10月17日 (火)

どんぐり拾い

皆さんこんにちは。

就労移行支援を利用しているM&Sです。

       

今日はどんぐり拾いの紹介をしたいと思います。

10月4日、悠久山の蒼紫神社に行って元気にどんぐりを探しました!

どんぐりはあるところには沢山あったのですが、中々大きいものは見つけにくく、大変でした。

メンバーのTさんが探すのがとてもうまく、どんぐり群の中から沢山見つけてくれました。

他のメンバーも頑張って大小色々などんぐりを探してきました。

とても楽しかったです。

さて、このどんぐりがこれから素敵な物に変身します!

どんな物に変身するかは、これからの記事で報告したいと思います。

お楽しみに!!

         

1508213222449

             

1508213227072

コメント