2017年7月24日 (月)

Oneながおかまつりのご案内

こんにちはdog ハナです。

                    

なかなか梅雨明けしませんが、ジメジメとした過ごしにくい季節にぴったりのお知らせがあります。

                             

8月2日、3日に行われる長岡まつりに合わせて、Oneながおかでも“おまつり”を開催したいと思います。

     

        

イベントに欠かせない、ポスターやチラシもA型メンバーが協力して作成しました。

      

One

     

      

One_3

        

長岡花火を観に行く前に、Oneながおかでリフレッシュしませんかshine

もちろん、花火に行かない方も大歓迎ですshine

       

       

3日の日限定のアロマテラピー講座は、定員20名となっておりますflair

講師には、アロマレーヌ代表 真木 美智代 氏にお越しいただきます。

お時間の許す方、興味のある方は、ぜひご参加ください。

                   

     

日々の疲れ、おまつりで沢山歩いた足の疲れを癒すフットケアもおすすめですfoot

当事業所のストレスケア専門スタッフが、アロマオイルを使ってフットケアを施します。

     

      

その他、Oneカフェやデモンストレーションブースなどなどflair

お客さまに楽しんでいただけるような催しを準備して、お待ちしております。

     

     

当日はペットのみんなも一緒に遊びに来れます。

        

ちなみに、私も看板犬としてがんばりたいと思います。

みんな遊びに来てね。

      

Img_1607_3

     

     

    

      

         

     

コメント