2017年5月 8日 (月)

生誕半年記念

こんにちはhappy01 櫻井です。

      

ゴールデンウィークが終わり、いつもの日常に戻りましたが、休み明けは何だか体がだるいような・・・snail

移行生の皆さんは、午後のストレスケアでお散歩に出かけましたshoe

少しでもスッキリできたのではないでしょうかflair

       

     

さて、昨日5月7日は、

Oneながおかのshine生誕半年記念shineとなりましたsign03

    

Img_1260

   

あっという間の半年でしたが、メンバーも増え、和気あいあいとした雰囲気の中、お仕事や講義や作業に取り組んでいます。

     

ある日のOneながおかtulip

ごく一部ではありますが、この半年間の日常を写真にまとめてみましたnote

     

Img_1191      

     

    

1487833987461

12月クリスマス会にてcamera 

        

   

Img_0943_2

紺さんバースデイにてcamera

        

Img_1182

日向ぼっこ中camera 

        

       

Img_1187

新聞購読中camera  

      

       

   

Img_1198

女性スタッフ作お昼ご飯camera 

        

     

Img_1233

畑作業休憩中camera

    

Img_1262

カモマイル・ジャーマンcamera

昨年から大切に育てています。 

        

    

Img_1249

ラベンダーも少しずつ色付いてきましたcamera

今月末には、畑への植え付けを行いますbud

    

    

こんな感じで、毎日楽しく過ごしておりますhappy01

今回はゆる~い感じでお伝えしましたが(笑)

     

今後も、Oneながおかの日常をお伝えしていきたいと思いますcute


     

      


     

コメント