2017年4月21日 (金)

お花見食事会

こんにちはhappy01 櫻井です。

     

だいぶ春らしく暖かい気候になりましたねsun

桜もあっという間に満開となり、きれいに散り始めています。

     

Oneながおかでも、お花見を行いましたcherryblossom

      

歩いて一分・・・こんな近くに良い場所がeyeshine  

Dsc_1405_2_8

     

    

皆さんで乾杯をして、楽しく食事をしましたnote

思った通り、外での食事は格別でしたshine
        

0420_2

  

 

Img_1206_2



美味しいお弁当と共に、楽しいひと時を過ごしましたnote

    

食事の後は、花びらを拾ったり、お参りをしたり、お喋りを楽しんだり・・・

思い思いに過ごしました。

      

Img_1205_3

     

    

   

やはり外に出ると、いつもより元気になれる気がしますclover

     

今後も暖かい日は、こうやって外に出て食事をしたり、散歩に出かけたり、そんな時間も作っていく予定です。

   

そして、どんどん気持ちを外へ向かせ、自分の目標に近付いていけたら良いですねflair 

     

    

楽しいお花見食事会でしたdeliciousriceball   

   


     

     

     

    

コメント