2017年9月28日 (木)

Sさんにインタビューしました

こんにちは。就労移行支援を利用しているKとSです。

本日は、私KがSさんにインタビューしました。

    

Q1:「Oneながおか」を知ったきっかけは何ですか?

A1:社会に出てから仕事がうまくいかなかったので、もう一度ここでやり直したいと思いました。

     

Q2:趣味は何ですか?

A2:アニメや漫画を観たり、ゲームをしたり、自分で物語を書いたりします。

    

Q3:朝、起きたら男になっていました。さて、どうしますか?

A3:願ってもないことです(^^)

     

Q4:今後の目標は?

A4:何かを作り出す仕事に就きたいです。

     

とても「好奇心旺盛」な女性でした。

彼女の夢が叶うように、応援していこうと思います。

       

Img_5857

コメント