2017年2月14日 (火)

初めまして。

初めまして、こんにちは~!

          

『就労支援ワーク&カレッジ One ながおか』のブログを開設しましたflair

       

私は支援員の、櫻井と申します。

長岡も就労支援も初心者ですが、頑張っていきたいと思います!!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

昨年11月に事業所が開設して、早くも3カ月となりました。

ようやくブログの準備が出来ましたので、この3カ月を振り返ったり、日々の活動をお伝えしていきたいと思います。

      

     

まずは、

👇開設1週間前・・・

20161030_115515881_ios_5

     

20161104_141221122_ios

なんと、工事が終わっていません・・・coldsweats02

      

👇そして開設前夜・・・

20161106_133253308_ios

       

20161106_141444108_ios

なんとか、デスクとイスの組み立ても終わり・・・

ほっと一息japanesetea

しかし、作業は明け方まで続いたとのこと・・・sweat01

        

       

それから、3カ月が過ぎ、

利用者さんもスタッフも少しずつ、この環境に慣れてきた様子。

私も、自分の居場所を見つけられた気がしていますtulip

        

これからも、随時、実際の講義や作業の様子、様々な活動の様子などもお伝えしていきますので、ぜひご覧くださいflair

寒い日が続いていますので、どうか風邪などひかないよう、ご自愛くださいねconfident

Img_0886

コメント